好きな京都風俗について語る

org

風俗店にお風呂はありません

見て触って選べる京都の風俗に行ってみたいです

京都の風俗で行ってみたいのが、女の子を見て触って選べる風俗です(^o^)普通、女の子を指名する時って写真でしか判断基準がありませんよね?それが触って選べるならば、新しい風俗です(^_^)だから行ってみたいです。

http://www.fuzoku-move.net/kyoto/

京都風俗のサイトへ
image74985

風俗界だけに止どまらない彼女達の活躍
風俗嬢さん達が風俗メインモデルの雑誌が発売された時は、とても話題になっていましたね。
私も好きで当初からずっと購読しています。
表紙からとてもきらびやかで、憧れの存在でも有りました。
どの職業でも言える事ですがお金を頂いている以上、楽な仕事と言うのは無くそれでも彼女達は大変さを感じさせず、さすがにプロ意識が高いなと感心するばかりです。
モデルと言っても夜のお仕事と掛け持ちでやっている訳ですから、寝る時間などはちゃんと確保出来ているのかと心配になります。
華やかな世界に見られがちですが、彼女達のひたむきな影での努力は見習いたい事が沢山有ります。
最近はTVに出演していたり、ゲームの中の風俗嬢のキャラクターとして出ていたりと活躍の場を広げていますね。
体調があまり良くない時でも外見を常に綺麗に保つ様に、気を配っている姿も素晴らしいと思います。
仕事上お酒も大量に飲まなくてはならないですから、肝臓を気遣ったりコンディションを整えるのも大切ですよね。
デザイナーとしてデビューしたり会社を立ち上げた人も沢山いるので、彼女達がこれからどう成長していくのか、色々な場所での活躍をこれからもずっと見ていきたいと思いました。


x9us1if1 yorunabi